ラココのVIO脱毛は何回で効果出る?VIOのみ料金・回数を解説

ラココvio脱毛

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラココのVIO脱毛は、効果を感じられるまで何回必要?

こちらでは、ラココVIO脱毛の効果や回数、VIOのみの料金などまとめました。

また、VIO脱毛の所要時間や次回の施術までのペースなども解説しています。

ラココのVIO脱毛が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

ラココのVIO脱毛は何回必要?効果が出るまでの回数

VIOの毛は太く濃い特徴があるので、他の部位より時間がかかるのが一般的です。

また、毛量や毛質に個人差があるので、VIO脱毛の効果にも個人差があるものです。

ラココのVIO脱毛は何回で効果がでる?

ラココのルミクス脱毛は、肌へのダメージが少なく痛みも感じにくいとされています。

効果を実感できるまで、何回照射が必要か気になるところではないでしょうか。

ラココVIO脱毛の口コミや評判をリサーチしました。

多くの方が、3回の照射くらいで効果を感じ始めています。

黒く濃かった毛の色が薄くなり、量が減ったことを実感できるのが3回目くらいから。中には、2回目や初回から効果を感じ始める人もいます。

毛質や毛量にもよりますが、一つの目安になりますね!

ラココのVIO脱毛は何回プランがいい?

VIOをどこまで処理したいかにもよりますが、毛量を減らしたりVIOを整えるのが目的でしたら、6回程度で効果を感じられそうです。

本格的に量を調整したい、またはハイジニーナにしたい場合などは、さらに回数が必要です。

VIOの毛は太く濃いので、施術を繰り返すことで薄くなり、量も減っていきます。

個人差や目的の違いもあるので、何回プランがベターか、カウンセリングで相談しましょう。

ラココVIO脱毛のみ料金プランと照射範囲

【 VIO脱毛】

料金総額月額
12回118,800円3,300円※

(税込)

ラココのVIO脱毛は12回118,800円とリーズナブルです。もちろん他の回数も選べるので、カウンセリングで相談してみましょう。

また、月額払いの場合は月々3,300円(※36回払い)とお財布にも優しいです。

ラココ月額払いの金利はラココ負担なので、気軽に始めることができます。

ラココVIO脱毛の照射範囲

ラココのVIO脱毛は、Vライン上、Vライン中、Vライン横、Vライン外、Iライン、Iライン外、Oラインと、VIOの範囲を全て含みます。

Vラインはデザインも選べるので、気になるデザインがある方はカウンセリングで相談してみてくださいね。

形を整えるだけのナチュラル、トライアングル(逆三角形)などはオーソドックスなので、初めての方でも抵抗なくおすすめの形です。

ラココVIO脱毛の流れ・時間・施術の間隔

ラココVIO脱毛のカウンセリングから施術までの流れ、照射にかかる時間などご紹介します。

ラココのVIO脱毛の流れ

1.カウンセリング

ラココでは、カウンセラーが毛や脱毛の悩みをカウンセリングして、脱毛の説明をしてくれます。

2.施術の準備~施術~肌ケア

専用の施術着に着替えて施術の準備に入ります。

ラココのスタッグが生コラーゲンローションをせ施術する部位に塗布します。

VIOのみなら約15分程度、施術後はお肌をケアして完了です。

3.次回予約

施術後は着替えをして次回の予約をしましょう。

ラココの店舗にはパウダールームがあります。

ラココVIO脱毛の施術時間や間隔

ラココの脱毛は高性能脱毛機を使用して行います。

全身脱毛にかかる時間は、おおよそ約30分ほど。VIO脱毛の場合、さらに時間は短かくなります。

なお、施術にかかる時間は毛質や毛量など、個人差にもよります。

ラココの脱毛は毛周期に関わらず施術を行えるので、間隔は最短2週間です。

ラココVIO脱毛は痛くないはほんと?

ラココのVIO脱毛はほんとに痛くない?

ルミクス脱毛やVIO脱毛を検討している方は、気になるところではないでしょうか。

ラココのルミクス脱毛は肌ダメージが少なく痛みを感じにくい脱毛です。

VIOは痛みを感じやすい部位ですが、ルミクス脱毛は我慢できないほどの痛みはありません。

ラココでVIO脱毛を実際に受けた方の口コミをご紹介しています。

痛みや感じ方は個人差があるものですが目安になるので、気になる方はチェックしておきましょう。

ラココのVIO脱毛の効果は?口コミを確認しよう

ラココでVIO脱毛をされている方の口コミをピックアップしました。

多く方がVIO脱毛の効果を、3回目くらいには実感されています。痛みを感じる、という方もいませんでした。

気になる方は要チェックしてみましょう!

ラココのVIO脱毛はほとんど痛みが無い

VIOのみの『VIOパーフェクトコース』(12回)を契約をしました。

VIOは1本1本太い毛ですが、減ったらその分効果がわかりやすいとのことでした。
私の場合施術後10日くらい経ってから、毛がポロポロ抜けたり軽く引っ張ると取れたりしてきて、まずはなんとなく表面的に少なくなった印象です。

VIO

出展:ラココ

VIOが気になっていたのでラココでVIO脱毛を始めた方の口コミです。短期~1年くらいで完了したい、肌色が濃くても可能ということラココに決めたということです。

痛みはほとんどなく、施術後10日くらいでぽろぽろ毛が抜け始めたということです。

施術のペースは3週間に1回程度。

回数を重ねるごとにけが細くなり減っているようですね。

ラココのVIO脱毛の効果は抜群・Vラインがとても薄く

効果ですが、一言で言うと抜群です。
現在7回目の全身脱毛になりますが、自己処理は月に1回程度、しぶといと言われるVラインはとても薄くなりました。
今まで真っ黒に見えていてた毛が灰色に近い色に見えるほど毛が細くなったのが分かります。
Iラインはもっとしぶといので、完全に無くしたい方は6回以上のコースをオススメしますが、これも生えるスピードが前とは全然違って遅くなりました。

また、施術の時の痛みを星4にした理由ですが、腕や足は全く痛みはないのですがVIOラインの毛がしぶとい箇所は多少痛みを感じると思います。
でも全然我慢できない痛みじゃないですし、余裕でできる方が多いのではないかと思います。
怖いなと思う人は、痛みの少ないようにスタッフさんが調整して下さいますし大丈夫です。

迷っている方はルミクス脱毛、本当におすすめです。

全身(身体のみ)、VIO

出展:ラココ

ラココで全身脱毛をされている方です。

月に1回程度、1回終了時点でVラインがとても薄くなり、真っ黒だった毛がグレーに見えるくらい細くなったそうです。

IラインはVラインよりもしぶといので回数は多めが良いかも、ということです。

毛の生えるスピードは明らかい遅くなった、効果は抜群だそうです。

腕や足は全く痛みはないが、VIOに関しては多少の痛みを感じるそうです。

ラココのVIO脱毛5回目でかなり薄く!痛みはほぼなし

私はVIO顔含めの5回コースを契約しました。
顔とVIOは初めてです。月に1回のお手入れで、初回はVIOに痛みが少しありましたが、他はなんと快適なこと!ほぼ寝ていました。
VIOに関してはやはりしっかりめの毛なので一部ぱちんと刺激が少々…でもほとんど痛みは無かったです。

初回は痛かったVIOも2回目以降は痛みなく終了しました。

そして今5回終了で1ヶ月がたちましたが、毛は細くなり、ワキと膝下はパラパラ生える程度になりました。
顔の産毛も全体的に生えてこなくなったかな?と思います。
VIOに関してはたまにするんと抜ける毛があり、かなり薄めになりました。
VIOに関しては人の毛量、毛質によりけりですよね。わたしは割としっかりめで量が少なくなっただけでかなり快適です。

全身(身体のみ)、VIO、顔

出展:Google

ラココで、月に1回程度VIOのお手入れをしている方です。

VIOがは初回こそ少し痛みがあったそうですが、2回目以降の痛みはなかったそうです。

3回終了時点で全身毛が少なくなったのを感じたということです。

5回経過するとさらに毛が細くなり、VIOもかなり薄めになったようです。

VIOの効果は、もともとの毛量や毛質が影響しますが、5回の脱毛で、量が減り快適ということです。

ラココのVIO脱毛は2回目で毛量が減った

私の場合はある程度毛量は減っていたので、気になる箇所だけを選んで施術してもらえる「オーダーメイド100回コース」を申し込み、現在デリケートゾーンと手の甲を3回受けたところです。
ラココの一番良い所は、ホクロやアザがあっても照射してもらえる、短時間で済む、私の場合は1ヶ月毎に通える、次回の予約の取りやすさだと思います。

デリケートゾーンはやはり回数重ねないと効果が出ない箇所だと他店で聞いていたので、気長に待とうと思っていましたが2回終わった段階で毛量が減りました!!

VIO、その他

出展:Google

オーダーメイドでVIOと手の脱毛をされている方です。

ラココの脱毛は、ホクロやあざ、色黒の方でも照射できる脱毛です。照射が短時間で済むのもメリット、次回の予約も取りやすいそうです。

VIO脱毛の効果は2回目で実感されたそうです。

VIOは他の部位より時間がかかりやすいとされていますが、2回目で毛量が減ったと満足されているようですね。

ラココのVIO脱毛の効果・口コミついて総評

ラココのVIO脱毛の口コミ・評判をピックアップしてご紹介しました。

ココVIO脱毛のおすすめの人
  • VIO脱毛をしたいが躊躇していた
  • 自己処理から解放されたい
  • 肌に負担の少ない脱毛が良い
  • 医療脱毛の痛みが苦手
  • リーズナブルにVIOのお手入れがしたい

ラココのVIO脱毛は、肌への負担が少なく痛みも感じにくいので、医療脱毛の痛みが苦手な人におすすめできます。

また、VIO脱毛がはじめての方にもおすすめできます。

ラココのVIO脱毛気になるFAQ

ラココのVIO脱毛について気になる質問をまとめました。

Q1.ラココは生理中に施術できる?

ラココのVIO脱毛は、生理中の施術はできません。VIO以外の部位の脱毛は可能です。

Q2.ラココVIO脱毛の前に自己処理は必要?

ラココのVIO脱毛の前には、事前処理が必要です。

Q3.ラココのVIO脱毛は恥ずかしい?

デリケートな部分の脱毛なので始めは恥ずかしさを感じるかもしれません。

恥ずかしいのは始めだけで、あとは慣れます!

スタッフも仕事として行っているので、自意識過少になることはありません。

ラココVIO脱毛の回数・効果まとめ

ラココのVIO脱毛の効果や回数についてご紹介しました。

公式サイトは次のボタンよりリンクできます。

目次