ディオーネ顔脱毛の回数や効果は?ビフォーアフター&口コミから検証

ディオーネ顔脱毛

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こちらの記事では、ディオーネの顔脱毛について、必要な回数や効果をご紹介しています、

顔脱毛の実際の効果、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ディオーネ脱毛経験者のビフォーアフターや口コミを検証しています。

結論ですが、ディオーネの顔脱毛は非常に満足度が高いです。

敏感肌の方や毛深いのが悩みといったキッズにもおすすめできます。

ぜひ以下の記事を確認してみてくださいね。

目次

ディオーネ顔脱毛の必要な回数は?脱毛プランの選び方

ディオーネでは、効果をしっかり実感できる回数として基本回数が設けられています。

とはいえこれはあくまでも標準の回数です。

ディオーネの顔脱毛や、悩みや予算などそれぞれの都合に合わせて、回数を調整することができます。

つぎに、ディオーネ顔脱毛のメニュー、回数の選び方をご紹介します。

ディオーネの顔脱毛は何回必要?必要な回数は

ディオーネの脱毛はコース、部位脱毛とも標準の回数は12回です。

もっとしっかり脱毛したい場合、それほど回数が必要ない、といったケースもありますよね。

その場合は18回、24回、または6回など、施術の回数を変えることができます。

ディオーネ顔脱毛の間隔は?

ディオーネの顔脱毛は2週間ごとです。

ディオーネの顔脱毛メニューの選び方

ディオーネのメニュー内容をまずはご紹介します。

ディオーネの脱毛は、セットでお得に脱毛できる「コース」、パーツから脱毛できる「部位」から選ぶことができます。

顔全体を脱毛したい場合は「顔脱毛」がおすすめです。

ちなみに顔脱毛は、ディオーネでも人気No1のコースメニューです。

全顔ではなく顔の一部分を脱毛したい場合は、無駄なく脱毛できる部位メニューがよいでしょう。

どちらが良いか迷った場合は、カウンセリングでアドバイスしてもらえるので相談してみてくださいね。

ディオーネ顔脱毛の効果は?ビフォーアフターを確認

ディオーネの顔脱毛の効果は?

ディオーネ公式インスタより、ビフォーアフターを参考にさせていただきました。

顔脱毛やうなじの脱毛、背中の脱毛はビフォアフターを見ると一目瞭然、満足度の高さが分かります。

ディオーネのハイパースキン脱毛は、美肌効果も期待できそうです。

ディオーネ顔脱毛の効果は?お顔のトーンがアップ

頬と鼻の毛穴が目立たなくなり、顔のトーンが明るくなったのが分かります。

さらには頬の赤みも目立たなくなり、ツヤ感がアップしているように見えます。

白いお肌で、透明感があってとても美しいですね。

ディオーネ顔脱毛の効果は?口の周りがキレイ!!

アフターは10回脱毛した後。口の周りの毛がすっかりきれいになっているのが分かります。

頬の毛穴も消えて、脱毛前より肌の調子も良さそうです。

細い毛やうぶ毛は、医療脱毛や従来の脱毛サロンでは難しいとされているぶぶん。

ディオーネのハイパースキン脱毛は、毛質によらないので顔脱毛には最適なんですね。

ディオーネの顔脱毛の効果は?口コミ評判は良好

ディオーネで顔脱毛やVIO脱毛をされている方の、口コミ評判をリサーチしました。

実際の口コミからは、脱毛効果やサロンの雰囲気など非常に満足度が高いことが確認できます。

ディオーネの顔脱毛についての口コミを紹介します。顔脱毛を検討中の方は、チェックしてみてくださいね。

ディオーネは顔脱毛がおすすめ

顔脱毛とVIOがおすすめで、ニキビやニキビ跡にも効果が高く、メンテナンスとして来れるのもいいなと思います。
また、VIOも痛くなく綺麗になるので、精神的にも気楽に受けられます。
施術後の飲み物のサービスもひそかにたのしみにしてます!

顔脱毛、VIO脱毛

出展:Google

顔脱毛とVIO脱毛がおすすめという口コミです。

ディオーネはストレスなく通える

顔とVIO脱毛で通っています。以前通っていた他の脱毛と比べて痛みも大幅に少なくストレスなく通えています。施術の際には強度なども相談しながら進められるので安心です。効果も出てきているので継続して通いたいと思います。

出展:Google

こちらは、顔脱毛とVIO脱毛をされている女性です。ディオーネのハイパースキン脱毛は傷みが無くストレスを感じないとコメントされています。

効果を実感されているようです。

ディオーネの顔脱毛でお肌ツルツルに

漠然と顔をキレイにして欲しい、リフレッシュしたいくらいの気持ちでお世話になりました。結果、1年以上通ってるかな。 エントランスから施術のお部屋まで清潔、白基調の明るい空間で気持ちよく過ごせます。 担当の方は丁寧にカウンセリングしてくださるので、それだけで気分がよくなります。 その時々の肌悩み別に確かに効果のある施術をしてもらえるので、リラックスだけでなく望む結果(お肌ツルツル)が得られるので、毎回のビジットが楽しみです。

出展:Google

簡単に使用できるのはやはり重要ポイントでね。面倒なのは継続が難しいので。。

ディオーネの顔脱毛は敏感肌でも安心

顔の毛が気になり口コミの良かったこちらのお店に伺うことにしました。肌が弱く施術当日も肌が荒れて敏感になっていましたが、細かく説明してくれ安心して受けることができました。施術は痛くなくパックした後も顔のトーンが上がりヒリついてた肌も心なしか落ち着いたような気がします。不安に思ってることにはちゃんと答えてくれて、今後も信頼してお任せしようと思いました。

出展:Google

こちらは敏感肌の女性です。不安な点はしっかり説明があったようで信頼している様子が分かります。

お肌も落ち着いているということですから安心ですね。

ディオーネの顔脱毛はフォトフェイシャルのよう♪

全顔脱毛で通っています!
メニューとしては脱毛なんですが、フォトフェイシャルのような効果もあるようで、終わった後はツルッとツヤっとしている気がします♪
ムダ毛処理の回数も減ってきて、全回数終わる頃が楽しみです。

出展:Google

こちらも顔脱毛の口コミです。フォトフェイシャル効果あるので、脱毛後のお肌の調子にご満悦の様子がうかがえます。

脱毛しながら美肌効果があるのは非常に嬉しいポイントだと思います。

ディオーネの顔脱毛は肌が明るくなるのでおすすめ

色んなサロンがある中で、口コミがよかったので、顔脱毛の体験で伺い、スタッフさんたちの対応と体験した後の効果を実感し、こちらのサロンで定期的に通い始め顔脱毛をしています。
医療脱毛ではありませんが、ずっと気になっていた口周りの毛が生えてこなくなったのと、肌も明るくなるので、おすすめです!

出展:Google

口コミを見たのがきっかけという女性。顔脱毛後は肌が明るくなるのでおすすめ、とコメントされています。

うっかり忘れがちな口周りの毛ですが、生えてこなくなったようです。

ディオーネ顔脱毛の効果・口コミの総評

ディオーネの顔脱毛の口コミ・評判をピックアップしてご紹介しました。

脱毛効果や肌の調子に満足という口コミが多数ありました。

数ある脱毛サロンの中からディオーネに決めた理由としては、「口コミが良かったから」「友人が満足しているのを見たのがきっかけ」「体験をしてから」など見受けられました。

サロンの雰囲気やスタッフの対応についても、良い印象の口コミが多いですね。

ディオーネの顔脱毛おすすめの人

  • 敏感肌なので脱毛をあきらめていた
  • 顔脱毛が人気のサロンで脱毛したい
  • 痛い脱毛は苦手
  • 美肌効果も期待したい
  • 親子で脱毛したい

ディオーネの顔脱毛はこのような方におすすめです。

ディオーネはキッズの脱毛も評判が良く、親子で脱毛に通いたいというママにもおすすめできます。

ディオーネの顔脱毛よくある質問

ディオーネの顔脱毛についてよくある質問をまとめました。

ディオーネは入会金や初期費用などかかりますか?

ディオーネに入会金はありません。コースや部位に関わらず、施術費以外の費用はかかりません。

都合により途中解約したい場合、返金してもらえますか。

解約することができます。その際は返金していただけます。※手数料がかかります。

ディオーネは複数の店舗で施術することはできますか。

複数の店舗での施術は出来ません。契約いただいた店舗のみで施術することができます。

ディオーネ顔脱毛の回数や効果まとめ

ディオーネの顔脱毛の効果についてご紹介しました。

ディオーネの脱毛(ハイパースキン脱毛)は美肌効果もあることから、顔脱毛やVIO脱毛など人気のサロンです。

また、痛くない、肌に優しいことからキッズや敏感肌の方にも多く利用されています。

敏感肌で脱毛をあきらめていた方は、まずは脱毛の体験をされてみることをおすすめします。

公式サイトは次のボタンよりリンクできます。

目次